峠のナビゲーター   トップページ > MTB  


-- - --/-- [--] - --:--


週末は

2011 - 03/28 [Mon] - 00:00

MTB三昧でした
写真を撮ろうと思ったのですが、レグポンの調子がよくなかったので撮れずじまい
とても楽しい週末でした

ここ最近、100均に行くことが多いです
猫よけのネット
ナンクロ
料理木
A7の袋
ゴミ箱
などなど

ここで物欲消化してますw

ディレイラー

2011 - 03/16 [Wed] - 00:00

ninerの調子が悪く、入院することになりました。
雑で荒っぽい性格なので、ある程度覚悟はしていましたが、かなり傷がついてます
塗装が剥げ落ちるのはもちろん、フレームも凹んでます
カーボンでなくて良かったと今更ながらに思います

一昨年の暮れにniner air9カーボンが流通していたら絶対買っていました
で、今の状況と同じ使い方をしていたらきっと・・・

大事に乗らなければ!

峡!

2011 - 03/07 [Mon] - 00:00

上ったり下ったり忙しい一日でした

富士山HCエントリーしましたよ

結構、暖かかったです

観光客が多かったです

ロードじゃ来れません

絶景!

楽しい週末でした

CR攻め

2011 - 02/10 [Thu] - 00:00

ninerでのんびりサイクリング

ninerで海まで厳しい

暖かかったので快適でした

シャッターチャンスに電車がこなかった

途中、知り合いと見られる方に声をかけられましたが、逆光でどなたかわかりませんでした(すみません)

日向ぼっこしてました

このまま春になってしまえ~!

NINER FLAT TOP 9 CARBON BAR

2011 - 01/21 [Fri] - 00:00

欲しいなあ

でもお高いんでしょ?
国内価格だと2万近くします

うーーーーむ・・・

« | HOME |  »

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

