峠のナビゲーター   トップページ > なんでも適当に  


-- - --/-- [--] - --:--


今日もミスったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2011 - 01/19 [Wed] - 00:00

仕事でこんなにミスが多いのは初めて!!
俺、なんかしたか?
本厄は明けたのに~!!

仕事終了後、虫歯の治療に行くと・・・親知らずを発見されました!
そして新たな虫歯も発見される!!!!!!

どういうこんですかい!?
お参りに行ってこよう・・・

ずぼん下

2011 - 01/16 [Sun] - 00:00

寒がりになったキッカケは大腿骨骨折による入院生活からです
病院は常に一定の温度に保たれているので、その生活に慣れてしまったようで、暑いのもイヤですが、寒いのは大の苦手となってしまいました

で、年寄りの象徴?であるズボン下を履くようになってしまいました
でも、これが暖かくてイイ感じです
自転車に乗るときはサイクルジャージ(タイツ?パンツ?)なので、ズボン下を履くことに対して特別な感情(恥ずかしい、かっこ悪いなど)はないのですが、動きが若干遅くなったような気がします(笑)

こうやってだんだん大人になっていくのですね(´ー`)y-~~~

eco point

2010 - 11/12 [Fri] - 00:00

興味がなかったのでイマイチわかりにくかったのですが、どうやら?11月中に家電製品?のエコポイントが終了する?そうですね?(?が多いのは、いまだによくわかってないw)
なので、デジタルTV買うためにいろいろ調べてみた結果

「まだ買うな!時期が早い!」

となりました。

エコポイント分を上乗せして販売している電気屋もあるそうで、実質値上げだという意見や、個人的には
○普段、TVを見ない
○TVを買うほどの金がない(買うんだったら自転車のパーツを買ったほうがいい)
○スマートフォンを買う予定なので、見たくなったらそれで見ろ!
○ラジオでおk!
○最悪、どうしても見たくなったら地デジチューナーだけ買えばいいのでは?
以上の理由から見送ることにしました。

ということで、今月も自転車貯金が途切れずに済みそうです

6suke 8

2010 - 11/02 [Tue] - 00:00

仕事で車の移動が多いのですが、ラジオやCDなどは滅多に聴きません
それでも30分以上の移動となると、さすがにヒマになるのでラジオのスイッチに手が伸びます
某FMはいつも通販の宣伝なのと、某国に毒されたDJの話に辟易しまして(さすがに今は違う人ですよね?)AMのみです

で、久しぶりに「永六輔の誰かとどこかで」を聴きました

うーん・・・かなりお年を召されましたね・・・

永さんは自転車乗りとしても有名なので(愛車はLEVEL)、まだまだがんばって欲しいものです

human dog

2010 - 10/29 [Fri] - 00:00

休みをもらって行ってきました
結果はほとんどA判定で問題なし

体脂肪率は標準値以下(寒さに弱いわけだ)
肺活量は標準値以上(S級1班の某選手と同じ)

なかなかだな( ̄ー ̄)ニヤリ

おかわりしました

最大の難関、胃カメラも無事に?(おもいっきりゲボゲボしたけどw)終わったのでガッツリいただきました

でもメンテ代が一番痛かったです

« | HOME |  »

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

