峠のナビゲーター   トップページ > 食べ物  


-- - --/-- [--] - --:--


野菜たっぷり塩らーめん

2011 - 10/21 [Fri] - 00:00

SA、PAラーメン王座決定 1位は神田PAのつけ麺大盛り

食べてみた

DSC_0425_R.jpg

う~ん・・・
山日の写真とかなり・・・
個人的に「もやし」は野菜に入れてはいけないと思うんです
麺の量はそこそこあったので、普通にお腹一杯になりました
でも「野菜たっぷり」を謳うのであれば

2011-0119-125143080_R_20111020202537.jpg

これぐらいの野菜を使って欲しいところです
ああ・・・明日は塩山に行こう・・・

チャーシューメン

2011 - 04/15 [Fri] - 00:00

おいしかったですけど、腹パンパンになりました

1000円!

giant TALON 29er 2ですが、ninerリジッドフォークはやはり無理でした
初期設定に戻します
残念!

ドライブ

2011 - 04/04 [Mon] - 00:00

寒かったので諏訪の温泉に行ってきました
もちろん、クルマです

昼飯は県内で流行り?のコンビニ跡地の中華料理屋でランチでした

980円

腹いっぱいになりました。

すたみな太郎

2011 - 03/09 [Wed] - 00:00

先日、某よるちょうさんが
「100km走ったきた!!超腹減った!!飯食いに行くぞ!!」
ということで連れて行かれました

ボクはそんなにお腹が空いていなかったのですが・・・

久しぶりに行ったすたみな太郎、相変わらずのお子様だらけでしたが、味は格段に進歩していました
特に肉。
昔はゴムを食ってるようで、2、3枚焼けばもう十分な感じでしたが、かなり食べることができました
ただ、脂身の多い肉ばかりでしたがw

その後、冷たいアイスをたっぷり食べて脂肪をたっぷりつけてきました

某よるちょうさん、次は200km↑走ったら食べに付き合いますよ

200クリアしたらもちろん奢ります(´ー`)y-~~~

禁止令

2011 - 03/04 [Fri] - 00:00

虫歯治療で毎週、診てもらっているのですが、ついに
「アメ、ガム、キャラメルは食べちゃダメ!!」
とのお触れが出てしまいました

ということは・・・
タバコをやめてから暇さえあれば食べていたアメが食べられなくなってしまいました(´・ω・`)
そして230に常備されているアメちゃん(特にミルキー)に手を出したらイカンということです

甘いモノは他にもあるので問題なさそうですが、あの固~いアメをゴリゴリ噛み締めることができなくなるのが悲しいです←そんなことするから虫歯になるんだYO!

« | HOME |  »

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

