峠のナビゲーター   トップページ > レース  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに計画停電入りました。

2011 - 06/13 [Mon] - 00:00

でも、某所ではボクはずっと停電しているようです
早く更新してください(笑)

2年ぶりにスバルラインのレースに出てみました

ゼッケンは3491

暑くもなく寒くもなく、水分補給も2、3回ほどと少なく済んで走りやすかったです

う~ん・・・枝折のスイカが食べたくなりました

ある意味、名物の吉田のうどん
で、買っておいたパンで口なおしw

パンパンになってます

その後、お気に入りのコースへサイクリングしてきました

いいですネ

約113km

ルイガノカップ2011

2011 - 05/22 [Sun] - 00:00

年に一度のお楽しみイベントのひとつ「ルイガノカップ」

まったりモード

去年、初めて参加してとても楽しかったので、今年も参加しました!

タープないとキツイです

新たなMTB仲間を引き連れて(元々のロード仲間ですけどw)まったりしながら走りました

その先は下りです

でもキツイですw

去年はなかったです

みなさん、口々に
「楽しい!また来年も出たい!」
と言ってくれて、誘った甲斐があったなあと思いました(^^)

気分走快

興味ある方、来年もあると思うので出てみませんか?
MTBにハマること間違い無し!

かき氷がうまかった!

とても楽しい一日でした!

つーるど八ヶ岳

2011 - 04/18 [Mon] - 00:00

前菜

メイン

デザート

レース終了

反省会























































おまけ

ボチボチでした

ツール。ド。八ヶ岳

2011 - 04/12 [Tue] - 00:00

参加者の意気込み!

どれがおるべあ太郎かわかる人いるかな?

ヒント
私は人とは違うことをしたがる傾向にあります

求む!2011挑戦者!

2011 - 04/10 [Sun] - 00:00



1:30付近で(;゚∀゚)=3ハァハァ

« | HOME |  »

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

