峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 杖突峠  


-- - --/-- [--] - --:--


杖突峠

2012 - 05/21 [Mon] - 00:00

暖かくなってようやく、このブログのタイトル通りの記事が多くなってきました

本日の目標は「高遠の蕎麦を食べに行こう」です
大嫌いなR20をできるだけ避けながら走りましたが、やっぱりR20は避けられない運命なのですね・・・
でも思ったほど自動車が少なくて助かりました

DSC_0714_R.jpg

杖突峠制覇!

2012-05-19-2_R.jpg

ガーっと下って蕎麦屋へGO!

DSC_0718_R.jpg

せっかくなので豪華にいきました

DSC_0716_R.jpg

距離調節のため、ちょっと遠回りして終了

2012-05-19-1.jpg

約204km


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

