峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 峠×4  


-- - --/-- [--] - --:--


峠×4

2012 - 05/14 [Mon] - 00:00

土曜日にマイケル長澤さんから富士山登るぞのお誘いがありました。
でも、イマイチついていく自信がないため、単独で走らせてらうことにしました。
(お互い走っていて、どこかで会うかもしれないという約束のみ)
しかし!
寝坊しました(^-^;;

なので、罰として4本登ってきました
2012-05-13-1.jpg
走行距離 約115km
上昇 約2760m

1本目
DSC_0686_R.jpg
観音峠

2本目
DSC_0690_R.jpg
木賊峠

みずがき山自然公園へ行って
DSC_0692_R.jpg

休憩
DSC_0694_R.jpg
蕎麦もですけど、花豆がうまい!
甘くて疲れた体に沁み渡ります

そしてここが失敗
DSC_0695_R.jpg
この林道、途中から(すぐに)未舗装でした。

でも、いつかは舗装路になるだろうと、押して歩き続けること数時間?
DSC_0696_R.jpg
最後まで未舗装路でした

信州峠
DSC_0697_R.jpg
先ほどの林道で体力を使い果たしてしまったので、野辺山へ行ってソフトクリームを食べる作戦は次回に持ち越しとなりました。

信州峠と言えば!!!
DSC_0698_R.jpg
御礼参り!!!

あれから4年。早いもんですね。

ようやくハッピー到着
DSC_0700_R.jpg
林道にもハッピー設置して欲しいです

スイスと言えば!
DSC_0701_R.jpg
気分はファビアン・カンチェラーラ!

ラストはもちろん!
DSC_0702_R.jpg
今中大先生のホームコース、ホッチ峠です。

ヒルクライム三昧な一日でした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

