峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 今後の予定 > 2012年自転車レース(イベント)参戦予定表  


-- - --/-- [--] - --:--


2012年自転車レース(イベント)参戦予定表

2012 - 03/06 [Tue] - 00:00

いつの間にか3月になっていました。
ここで心機一転!
自転車のモチベーションをあげるために無理やり計画を立ててみます

5月
王滝
ルイガノカップ
6月
王滝
7月
美ヶ原
8月
乗鞍
9月
王滝
10月
赤城山(9/30)
11月
甘利山

他にも興味があれば参戦しますが、月イチでがんばろうと思います。
乗鞍と赤城山は抽選ですが、ハズレても別の日に走ろうと思います(もちろん温泉メインで)

ルイガノカップに関するHPはこちら

王滝に関するHPはこちら

美ヶ原と乗鞍に関するHPはこちら

甘利山に関するHPはこちら

赤城山に関するHPはこちら


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

