峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 建国記念日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


建国記念日

2012 - 02/11 [Sat] - 00:00

今日は祝日ですね
建国記念日(けんこくきねんび)とは、文字通り「建国を記念する日(祝日)」なのですが、土曜日が休みの人にとってはちょっと損した気分になってしまいました
昨日だったら3連休になって、最高な週末になっていたことでしょう

建国記念日

来年は月曜日なので今から待ち遠しいですw





Dura-Ace 9000シリーズが巷で噂になっているようですが、発売日が2013年という情報が多い中、2012年夏ごろという情報もあるようです。
Di2も同時に出るようなので気になりますね




今日は6時間ほど走ってきました
寒くて鼻水ビャービャーしながらの走行でしたが、北風もそれほど強くなく走りやすい状況でした
自分のロード&MTBのサドルはアボセットなのですが、最近、長時間乗っているとオケツが痛くなってきました。
5年以上も同じサドルなのになぜ??
ということで、そろそろ新しいサドルに挑戦してみようかと思っています
テストサドルがいくつかお店にあったので、いろいろチャレンジしてみます!

また、ハンドルも替えてみようかと思っています
女性並に手が小さいので、今のハンドルで下ハンでブレーキをかけるのにストレスがかかるんです
「今になって?何年そのハンドル使ってるんだよ!」
という声が聞こえていますが(笑)それはさておき・・・

何かいいハンドル、オススメがあったら教えて下さ~い




弱虫ペダル最新刊、21巻発売中!

yowa21.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

