峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > ルイガノカップ2011  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルイガノカップ2011

2011 - 05/22 [Sun] - 00:00

年に一度のお楽しみイベントのひとつ「ルイガノカップ」

まったりモード

去年、初めて参加してとても楽しかったので、今年も参加しました!

タープないとキツイです

新たなMTB仲間を引き連れて(元々のロード仲間ですけどw)まったりしながら走りました

その先は下りです

でもキツイですw

去年はなかったです

みなさん、口々に
「楽しい!また来年も出たい!」
と言ってくれて、誘った甲斐があったなあと思いました(^^)

気分走快

興味ある方、来年もあると思うので出てみませんか?
MTBにハマること間違い無し!

かき氷がうまかった!

とても楽しい一日でした!

スポンサーサイト

お疲れでした!

天気良すぎてホコリだらけになるくらい最高の天気で、楽しかったですね♪
来年も、楽しみ!!!

お疲れで~す!

イベント終了後、近くの温泉に行ったら、いろいろすごいことになってました
でも、晴れてよかったですね~
来年も出ますよ~!

楽しかったです。
コケたときにできた、わき腹の青アザが痛みますわwww。

来年も出たいけど、マシンをどうするかが問題だ。

解決方法

ケガは時が解決してくれます

自転車は購入するしかありません
2012年モデルは今から考えないと遅いですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

