峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 輪行袋購入記念ということで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


輪行袋購入記念ということで

2011 - 05/06 [Fri] - 00:00

スーパーロングライドをしてみました。
目的地は特に決めていませんでしたが、とりあえず西の方へ

1日目

美保の松原~

休む場所が見つからず、静岡に入ってようやくトイレ休憩1回目

天竜川~

黄砂がひどく、一日中、空が霞んでいました

うなぎ~

S&Bはちょっと興ざめしましたが、お約束のうなぎです。
今は餃子の方が有名みたいですね

1日目

228km 8時間50分 av25.9km/h




2日目

名古屋~

この時点で目標は滋賀入りだったのですが

伊勢~

どこで間違えたのか三重にいましたw

駅~

まだ走れそうな感じでしたが、未知の領域は何があるかわからないので、早々に戻ることにしました

駅弁~

名古屋に戻って一泊してから帰ろうと思ったのですが、連休最終日に電車が混んで自転車が迷惑になるかもしれないと考え、最終に間に合うように中央本線で甲府へ帰還

2日目

190km 7時間16分 av26.2km/h

データを確認してみると、どうやら四日市~鈴鹿で間違えたみたいですね。
琵琶湖に行くなら名古屋に入ってすぐに岐阜方面に行くべきでした
2日目は1日目の疲れもあったので、下り基調で追い風モードな三重県に足が向いていました
鈴鹿トンネル方面へ行ったら途中で倒れていたかもしれません




3日目

2日とも平地ばかりで山が恋しくなり、いつものところへ

変な虫がいた~

同じ構図ばかりなのでたまには違うことをしてみましたw

3日目

45km 2時間17分 av19.5km/h

やっぱり山梨最高!!
スポンサーサイト

琵琶湖で待っていたのに残念です。フナを腹一杯食べさせてあげたかったのに。

鯉は好きですが

鮒ずしは臭いが苦手です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

