峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 諏訪サイクリング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


諏訪サイクリング

2011 - 05/03 [Tue] - 00:00

チーム彦一の3人で「諏訪自走うまいもん食べて楽しもうサイクリング」に行ってきました

まだまだ元気!

富士見までが大変なんですよね

フォーハッピー!

20号は空いてそうでしたが、安全のために県道を使って長野入りしました

最高!

GWだというのに車が少なくてとても走りやすかったです

ガッツリ!

で、昼飯はガッツリとラーメン。ここはまた行きたいお店でした

デザート!

デザートはコンビニではなくケーキ屋さんのチーズケーキです

まったり中~

ホテルはスタッフのきめ細かいサービスでとても満足できました

夕食のバイキング!

食事は値段なりでしたが、満腹になったのでOKです

手ぶらで電車

翌日は雨模様だったので電車で一時帰宅

味噌見学

そして再び諏訪へw

うまかった!

シメはやっぱりお蕎麦でしょう!
10年ぐらい前に来たお店でしたが、盛っていました
おいしいという証拠ですね!

お二人さん、お疲れさまでした。また行きましょう!

スポンサーサイト

諏訪サイクリング

お疲れ様でした。
楽しい行程でした。

ラーメン ◎
スイーツ ◎
まったり度 ◎
ハプニング ◎
温泉 ○
自転車 △www
諏訪湖周回したかったです。が、天気があれでは仕方がないですね。

イメージとしては、こんな感じ。
http://www.nhk.or.jp/tamago/otokojitensya/

「彦一」ってネーミングでメンバー全てを網羅しているという素敵なチームですね。

面白くない訳が無いメンバーでのツーリング、羨ましい限りです^^

楽しかったです

>K-Matsuさん

味噌屋だけが残念な結果になってしまいましたね
あ、自転車もか(笑)

>たんころさん
3人なのに2文字で済ませるという、ものぐさなチームです(笑)
少数精鋭なので気を使わずに済みます

次は大海老天丼を制覇したいですね。それからアップルパイも

いつでもOK!

でも長野で海老ってのもなんか変ですね
諏訪湖にいるの?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

