峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > そうだ!お花見ツーリングをしよう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そうだ!お花見ツーリングをしよう!

2011 - 04/25 [Mon] - 00:00

230でお花見ツーリングを開催するということで、自分もお花見ツーリングをしようと思いました。
「この時期は北杜市か富士五湖方面だよね、向こうが北杜市だから俺は河口湖だ!!」
ということで、とりあえず

調子がイマイチ

柳沢峠を抜けて

オクタマオクタマー(°∀°)

東京に入って

寒くはないけど暑くもない

奥多摩周遊道路経由で

ここで12時です

上野原に入り

山梨IN

お昼を食べて

ヘロヘロです

秋山村から都留市に入って新しいR139を楽しんで

富士山イマイチ

河口湖に到着!

でも桜は満開です

で、目的の花見をして(1分ほど)

超疲れたです

若彦トンネルからド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!と下って帰ってきました

面白かった。

2010年は9時間214km、今年は10時間218kmでした。

来年は11時間かかるのか?

スポンサーサイト

柳沢峠?

メイン(?)の河口湖までのアプローチの方法が、間違っていると思います(笑

楽しいですよ~

御坂は自家用車とダンプ、精進湖はトレーラー、300号はダンプだらけで身の危険を感じるので、このルートしか残っていませんでした(笑)
鳥坂峠は勾配がキツすぎてキライです(´ー`)y-~~~

11時間かかっても

これだけ登ったらすごいと思います・・・汗

そうです?

でもノロノロ走行でした
隼に抜かれまくりでした(笑)

隼、カッコいいなぁ~ 欲しいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

