峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > すたみな太郎  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すたみな太郎

2011 - 03/09 [Wed] - 00:00

先日、某よるちょうさんが
「100km走ったきた!!超腹減った!!飯食いに行くぞ!!」
ということで連れて行かれました

ボクはそんなにお腹が空いていなかったのですが・・・

久しぶりに行ったすたみな太郎、相変わらずのお子様だらけでしたが、味は格段に進歩していました
特に肉。
昔はゴムを食ってるようで、2、3枚焼けばもう十分な感じでしたが、かなり食べることができました
ただ、脂身の多い肉ばかりでしたがw

その後、冷たいアイスをたっぷり食べて脂肪をたっぷりつけてきました

某よるちょうさん、次は200km↑走ったら食べに付き合いますよ

200クリアしたらもちろん奢ります(´ー`)y-~~~

スポンサーサイト

前半50kmをお供してきました。
確か、昼にはラーメン大盛りを注文していましたが…

よるちょうさん、今シーズンだいぶ鍛えているようです。

うむ

200くらいなら。2日もかければOK。よろすけ

らーめん食べたい

最近、食べてないことに気づいたので、明日の昼飯はラーメンしようと思います
カップが頭につきますけど(´ー`)y-~~~

200マイルでお願いします

オムカレー食べにいきましょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

