峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 天丼そばセット  


-- - --/-- [--] - --:--


天丼そばセット

2011 - 02/20 [Sun] - 00:00

ようやく暖かくなってきたので、ボチボチ走りだそうかと思っていたのですが、諸用により20分ほどしか乗れませんでした
去年の今頃も同じようにタラタラしてたので、まあいっかw
でも昨年はninerがくるのを毎日楽しみにしていたので、それに比べると今年は・・・

なんてね!

今年は今年でちょっと楽しみなことがあります
いや、すんげ~楽しみなことなのですが、まだ発表できません!

え?おめーのことなんて知りたくもないって?
そんなこと言わずに~ww

他人の不幸は蜜の味と言いますが、本厄を乗り切ったおるべあ太郎は今年はやりますよ!
ご期待ください!!!

本日の夕飯
uma-


えらく、じらしますな。
なんか、ウキウキしてますね~
自転車のこと?



でも、ま、おめーのことなんて知りたくもないけどね。

春ですから

自転車に関係してますぅ
4月にゎみなさんにご報告できるかと思いますぅ

おにゃの子ですね

分かりますw

そうです!

ってことにしておこうw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

