峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 超芳醇  


-- - --/-- [--] - --:--


超芳醇

2011 - 02/19 [Sat] - 00:00

80 65 65 75 80 75

この数字は先日、一日でお会いしたご婦人の方々であります
大半の方が独身・・・いや、未亡人でした

みなさん、まだまだお元気であります
当然、口も達者でございまして、捕まったら最後、1時間は兵器、いや、平気でございます(笑)

自転車ってほんと!!いいですね!!!!
ストレス解消にもってこい!!!!!

自転車最高!!


芳醇ってwww

会った人数?かと思いました。

年齢ですよね(笑
熟女ブームだし

ヤマパン春祭り

シール集めてます

人数だったら、今現在の僕は抜け殻となって昇天していることでしょう

ウド鈴木君ならうれしくて昇天していることでしょう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%89%E9%88%B4%E6%9C%A8
女性の好みを参照

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

