峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > 今日はとっても大事な日  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はとっても大事な日

2011 - 02/14 [Mon] - 00:00

バレンタインデー

ではなく

5王募集開始の日です

とても長かった・・・
この日をどれだけ待ったことか・・・

って、募集開始日なだけじゃんw

本番まであと3ヶ月ちょっと!
みなさん、出場しましょう!
富士ヒルクライムは面白いですけど、それ以上に面白くて思い出になるレースです
自然の中を走ることが好きな人であれば絶対満足するはずです!

前夜祭から(今日からでもw)盛り上がりましょう!



※何人かに聞かれたこと
「MTB持ってない。王滝に出るのはどれくらいの(価格)自転車であればいいの?」

なんでもOK!
一輪車の人もいました(しかも私より速い!)
ロード(シクロ?)の人もいたようです
でも29erが多かったような気がします
最近は10万前後の29erも数多く出ています
おじさん(40代~)世代が多いのでハイエンドなMTBが多かったですけど。。。

こんなのはどうでしょうか?


DANDAN

洗脳されてきた。楽しそう。

ちょっと今シーズンの予定を整理しないと。
家族と財布と相談しますわ。

みんなでWAIWAI

家族も一緒に来ればいいじゃないですか~
手始めに42kmからどうですか?

王滝は

シングルスピードでも大丈夫でしょうか。。

SS

私には無理ですが、走ってる人はいたようです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

