峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ジョルノ  


-- - --/-- [--] - --:--


ジョルノ

2011 - 02/06 [Sun] - 00:00

おしゃれで高級感のある原付スクーター「ジョルノ」を新発売

自分が学生時代のときはHONDAのタクトが人気でしたが、乗っていたのはYAMAHAのエクセルでした
あの頃はノーヘルOK(途中で義務付けられた)原付通学もOKで夜の20号を駆け抜けた想い出があります
そしてARAIのメット、タイラ・レプリカを盗まれた淡くてせつない想い出もありますw

で、新発売の原付ジョルノですが、お値段159,600円って20年以上前と値段があまり変わっていないような気がしますが・・・

まあ、今なら16万あればこいつを買っちゃうよな~
しかもお釣り出るし~

なんて考えてしまうあたりが自転車脳ですね(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

