峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぱいぷまん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぱいぷまん

2011 - 02/02 [Wed] - 00:00

自転車ブログなのに全く関係ない話が多いw
でも、ちょっとだけ関係あるのかな?

ジテツーの人なので職場のトイレをお借りして着替えております
そのトイレの洗面台がいつも詰まって気になっていました
なので、いつもお世話になっているという意味で、自腹を切って(たいした金額じゃないけどw)大好きなカインズでパイプマンを買ってきました

でも全く開通しませんw

くやしいのでこいつを買ってやろうかと思っていますが、そこまでやる必要があるのだろうか?
普通に経費で買ってもらったほうがいいのでは?(笑)

スポンサーサイト

おっ

普通に経費でLOOK買ってくれ<m(_j_)m>

カインズ大好きっ子

普通に経費でLOOK車買って欲しいw

スッポン

スッポンでシュコシュコは試しましたか?

いやらしい!!

スッポン食べてすっぽんぽん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

