峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 歯がくさい  


-- - --/-- [--] - --:--


歯がくさい

2011 - 01/30 [Sun] - 00:00

虫歯の治療で神経をざっくりゴリゴリやられました
そこに薬をたっぷり埋め込まれたのですが、こいつが臭い!

息をするだけで臭います

こんな状態で自転車に乗って(;゚∀゚)=3ハァハァした日にゃあ、たまったもんじゃありませんぜ!

え?もともと口臭いんじゃないかって?



(´ー`)y-~~~


おはよう。白菜食べてはくさい。

朝からご苦労さまです

歯が痛いと切ないですね
何をするにもやる気がなくなります

今日も薬に頼ります

ご愁傷様です・・・

ちなみに歯医者さんはやはり竜王駅前でしょうか?
で、ご指名?

僕も歯石をとってもらいたいのですが^^;

ちなみに、永久歯になってから一度も虫歯になったことが無いのは唯一の自慢です。

*どてやき、やっぱりうまかったっすよwwwww

どていいな

いつもお世話になっているあのお方に診てもらってます
スミからスミまで見られていますw

歯垢を取るとスッキリしますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

