峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> インプレ > あそす!  


-- - --/-- [--] - --:--


あそす!

2011 - 01/22 [Sat] - 00:00

先日購入したair jack 851を着て走ってきました

「最高です!(ジャイアンツ 阿部風に)」

着心地バツグンで、なぜ今まで買わなかったんだろう?と思うぐらいのジャケットでした
寒さは他社のジャケットとあまり変わりませんが、走っている最中、着ていることを感じさせない造りでびっくりしました!
アソスの購入をお考えの方、お高いですが買う価値はあります!
本当は、ビブタイツも欲しかったのですが、予算の都合で買えませんでした

来年こそは上下アソスで真冬を越えるぞ!!!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

