峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > ハイキング?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハイキング?

2010 - 12/27 [Mon] - 00:00

またまたご無沙汰してます
更新するのサボってました(^-^;;
本日(12/27)は、おるべあ太郎の誕生日なので記念に更新しておかないと!

先週末は山に入ってました

筋肉痛です

久しぶりのMTBでしたが楽しかったですよ~
ロードもいいですけどMTBも面白い!
山の中は風が吹かないので、ウインドブレークだと暑いぐらいです
日陰は寒いですけど・・・


さて。
誕生日プレゼントは一年中受付しておりますので、よろしくお願いします
今、一番欲しいものはBORAかZIPPのホイールです
次点でハイエースか一眼レフカメラ
あとは地デジ対応テレビなんかもいいですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

