峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > RED BEAN SWEET SOUP  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


RED BEAN SWEET SOUP

2010 - 11/15 [Mon] - 00:00

ガッツリいただきました

3杯食べました。あったまったぜ!

チームTTの結果です

2人の足を引っぱっちゃいました・・・

ロードレースの結果です

TOP10に入れた~(^o^)

ボクの数少ないお友達の自転車が・・・

大事にならなくて良かったですが、来年リベンジしましょう!

そしてBS飯島選手の引退レースでやってくれました

Y君、Sクラス優勝おめでとうございます!

飯島選手がTOPでゴールしましたがオープン選手なので

ぜひヨーロッパに行って活躍して欲しいですね!

めちゃくちゃ速くてかっこよかったですね~

初々しくて良いですね~

まだまだこれからですね!がんばってください!

そしてこの御方・・・

落車に巻き込まれそうになりながらも、ランスばりの走り(草むらの中を走行したそうです)で入賞です

バシッっとさわやかに決まってますが・・・

でも

ん?

デレデレしてますw

まあ、でもOK!

おじさんもその気持ち、わかります(笑)

M君、おめでとう!!

スポンサーサイト

おつかれさんでした!

なかなかのリザルトではないですか!
入賞までもう一歩でしたね!

どもです~

初ロードレースは楽しかったです
また来年出たいですね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

