峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > Computer Online Forensic Evidence Extracto  


-- - --/-- [--] - --:--


Computer Online Forensic Evidence Extracto

2010 - 11/16 [Tue] - 00:00

本日もジテツーネタです

通勤コースの近くにコーヒーの工場があるのですが、珈琲大好きっ子な自分は匂いを嗅ぐだけで幸せな気分になります。
そしてその匂いを長く嗅ぎたいがために走行スピードを落としたりしますw

先日、自動車の窓を開けながら珈琲工場の近くを走っていると、いつものあの香しいにほいが・・・
「落ち着くなあ^^」
そう思ったのも束の間、すぐに生ゴミの匂いに変わりました
ゴミ収集車の後についてしまったのです・゚・(つД`)・゚・ 
あの周辺はゴミ処理場や下水処理場があるから仕方がないですね

丸山珈琲に行きたいな~


お元気ですか?

超、ご無沙汰しております^^;お元気ですか?
おるべあさんも相変わらず自転車乗ってるみたいで何よりです。
自分はと言うと大型バイクにも興味を示し昨年免許取得、たまに乗ってます。
自転車も勿論乗っててまさに二足のわらじ状態、広く、浅く?ですかね。
お気に入りに登録しましたよ。たまに遊びに来ますねーー。

タイトルの写真、素敵です!


お久しぶりです~

先日の西湖に参加されたのかと思い、久しぶりに訪問させていただきました。
いろいろ楽しんでるみたいでうらやましい限りです
大型バイクとはなかなかやりますね~

タイトルの場所は一番のお気に入りです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

