峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > L-100  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


L-100

2010 - 11/05 [Fri] - 00:00

買っちゃいました

自分の中では「絶対、買ってはいけないもの」でした
でも我慢できませんでした
これがあれば遠くまで行って、うまいモノを食べたり飲んだりして、帰りは電車で・・・なんてことができます
また、途中でトラブって自転車が乗れない状況になったとしても、コレがあれば大丈夫です

とりあえず今からの季節は静岡方面がいいかな?
それとも仙台あたりで牛タンでも。。。

夢が広がります!

スポンサーサイト

>絶対、買ってはいけないもの
えー、なんでですか?w
先日自分も伊勢神宮に行って赤福と松阪牛を食べて電車で帰ってきました。
・・・まあ全力で走った感はないですかね・・・。

これを装備したら

自転車生活の道へまっしぐらだからですw

え?今は?
自転車ビギナーです(´ー`)y-~~~

赤福&松阪牛とはなかなかやりますね!
L-100があれば三重県なんて余裕?でもないか(^-^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

