峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > rigid air9  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


rigid air9

2010 - 10/20 [Wed] - 00:00

先週の予定どおり、本日(日曜日)はMTBの日です
参加希望者はゼロですが、いつものことなので気にしませんw

でも土曜日で脚を使い切ってしまったので、MTBはおまけにして、のんびり温泉につかりながらドライブであります

で、目的地は↓

山梨にもあればいいのに

意外に?空いてました

上級コースは貸切状態

山の中とはいえ、静岡は暖かいですね

リジッドだとちょっと疲れます

どーん!と降りてきますが、乗りなれている人なら余裕でしょう

でも上りは楽勝!

昨日(土曜日)と違って、クマの心配をせずに走れます

来てよかった~

2時間ほど軽く走ったあとは・・・

露天風呂も広くて貸切状態でした

のんびりできました

入場料700円(ネット割引)
自転車持ち込み500円
温泉400円(CSC入場チケット提示により半額)

甲府から約2時間半
たまにはいいかな?

スポンサーサイト

あれ?

フォークもどしたんですか?

もどしましたよ~

王滝のようなキツイとこは走らないので、しばらくリジッドです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

