峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > やっぱり厄年だな  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり厄年だな

2010 - 10/18 [Mon] - 00:00

○山林道目指してがんばってる途中

奈良田で温泉に入るぜ!

墓地をフレームインしないようにと撮ってみましたがやっぱり写ってました

ハイカーが多かったです

崩落により通行止めだったので北上しました

ナイナーで来ればよかった

さらに北上しましたがクマが出そうな雰囲気ばりばりですw

約152km

本日の出会った生き物
「メェ~」と鳴く物体
ニョロニョロした縄(死んでた多数&生きてた多数)
四角い箱に乗ったホモ・サピエンス

スポンサーサイト

超ヒルクライム

超ロングが好きな太郎さんにお勧めなイベント紹介です。
太魯閣国際ヒルクライムってでてみたいですね。
内容的にはオルベア太郎さんの大好物だと思います。
獲得標高が3000M以上のヒルクライムって・・・日本開催だったら確実にエントリーですね。安倍峠を3回くらい登るのか・・・

宝くじの結果次第です(笑)

ロングライドは好きなのですが、日本のグランフォンド系イベントは苦手です
お金を払ってるのに一般車が横をすり抜けていくのは・・・

獲得標高が3000M以上は面白そうですね
安倍峠3回はイヤですがw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

