峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > いろいろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ

2010 - 10/15 [Fri] - 00:00

欲しいものが出てきました
この2、3ヶ月、物欲生活を控えていたので。

自転車関係で欲しいものはジャージです
KIIの旧青ジャージ
事故って手術する際にハサミでチョキチョキされてしまったので。
一番のお気に入りジャージだったので、かなり悲しかったです

5着注文があればオーダーかけられるそうですが、なかなか集まりません
全部自分で買うしかないか!

60000円w

スポンサーサイト

私は赤ジャージがお気に入り。

5着買って、普段着とかパジャマにすれば?

赤は

キライじゃないのですが、デカイんです
太ってたころのサイズなので今着るとブカブカ・・・

旧青>旧赤>現ジャージ

の順で好きです

確か現在3着注文があると聞いています。
お金の無い私は迷っています。。
コメント失礼致しました。

存じております

コメントありがとうございます

その3人のうちの1人は私です

更新ネタ探してましたが限界です
明日の更新はなしです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

