峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 厄年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


厄年

2010 - 10/12 [Tue] - 00:00

10月だというのに今日の気温は「27度」
なので、先月の富士山ヒルクライムのリベンジ!
(1回目はパンク&時間切れ、2回目は渋滞で断念)

やったるぜ~!

しか~し!!

どんだけ富士山好きなんだよ!

また渋滞ですか・・・
こんな状態で走っても面白くないということで、目的地変更!

山がダメなら・・・

GOGO!!

海!!

本栖湖?

ここには自動車、バイク、自転車が結構いました

初冠雪したはずだけど、溶けちゃった?

ヤバイ・・・脚が終わりかけているぞ・・・
気力がなくなり始めたころ

見えてキタ――(゚∀゚)――!!

よっしゃ~!もう少しだ!

でもその前に

心が洗われる~

ここの浅間神社は結構好きです

本厄です。ダメダメです。

これを見るたびに凹むw

良い御縁がありますように!

ちゃんとお参りして・・・ついでにおみくじを・・・

良い人ですが危ないって、なんじゃそりゃ?w

全部ひどくない?w
このくじのことは忘れよう

久しぶりの潮のかほり~

で、ヘロヘロになりながらようやく着きました

せっかくなので、富士宮やきそばまんを購入

富士宮の刻印がイイネ!

お味は?

まあまあかな・・・

あんまんにすればよかった

約187km

この時期に日焼けするとは思いませんでした

スポンサーサイト

おみくじwww

187km、すごいですね。
私も小淵沢にいたのですが、Tシャツでもイケました。



何事にも控えよ。

富士山、渋滞してるんだ・・・

山も海も・・・
遠くで見るだけが好き。v-17

全く逆の方向で過ごした同じような好日でした。

そうはいっても

K-Matsu様も後厄ですわよ

ってことは、今年が終わってもまだ後厄があるのか・・・

スバルラインは

メジャーになりすぎましたね
マイカー規制中かヒルクライムレース開催日でなければ走れません

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

