峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > つーるど安倍峠  


-- - --/-- [--] - --:--


つーるど安倍峠

2010 - 10/09 [Sat] - 00:00

武田軍VS徳川 自転車で

ローカル記事にもなってます

そして

ツール・ド・安倍峠2010のエントリーを終了しましたが  身延側のエントリー数に若干の空きがあります。  電話予約にて当日受付をしたいと思います。  当日エントリー(身延側)を希望される方は大会事務局まで  前日までに電話をしてください

だそうです。

天気がかなり心配ですがまだ間に合います!


DNS?

>原則、雨天決行ですが、天災や台風・豪雨等の悪天候により実行委員会の判断で当大会が実施出来なくなった場合は、参加料の返金は行わず、参加賞をお送りして終了となります。

う~む・・・どうしようかな・・・

うわぁ・・・

http://www.jma.go.jp/jp/yoho/321.html

>南の風 後 北西の風 雨 夕方 から くもり 峡南地域 では 未明 激しく 降る

峡南地域って・・・もろに安倍峠じゃないですか・・・
布団の中が正解かな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

