峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 検索くん  


-- - --/-- [--] - --:--


検索くん

2010 - 10/10 [Sun] - 00:00

当ブログはアクセス解析しています
最近の検索によるアクセスは
「ツールド安倍峠」
これが一番多いです
今が旬ですからね

そして相変わらず
「Eurus 2 Way Fit 」
必ずあります

そして最近、増えてきてうれしい
「niner air9」
以前と比べて記事にすることがなくなりましたが、時間ができたら1年間乗った印象を書いてみようかと思います

そんな中
「niner 塗装弱い」
こんなのも・・・
たしかに弱いです(^-^;;
すぐ剥げます
乗り手の扱いが下手くそなのですけど、それでも他の自転車と比べると弱いです
先日の王滝でさらに傷だらけになってしまいました
でもそれは勲章だと思ってます



おまけ
「おるべあ太郎 峠」
で、毎日検索して頂き、ありがとうございます
ブラウザの「お気に入り(ブックマーク)」を使うと楽ですよ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

