峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> なんでも適当に > 銀河  


-- - --/-- [--] - --:--


銀河

2010 - 10/06 [Wed] - 00:00

ようやく発表しましたね

銀河はいいなあと思うのですが、実は狙っているのはこれではなく
東芝のスマートフォンを狙ってます

東芝「REGZA Phone」、4インチFWVGA、防水、ワンセグ、赤外線、12.2MPカメラ(HD動画撮影可能)、FeliCa、Android2.1搭載

オサイフ、ワンセグはどうでもよいのですが
「防水」
自転車乗りには重要ですよね

今使ってるガラケーはもちろん防水なのですが、ジャージのポケットに入れて走ると汗でベチョベチョになっています
モノグサなため、濡れないように袋に入れることはやらないので、防水機能は必須なのです

早く欲しい~!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

