峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 2周年  


-- - --/-- [--] - --:--


2周年

2010 - 09/20 [Mon] - 00:00

大腿骨を骨折して2年が経ちました
術後の痛み(スジ違いみたいなもの)を痛みと感じないようになりました
「慣れ」ってとこです

今は脚よりも腕の方が気になります(腕も骨折した)
まっすぐに伸ばすのに若干時間がかかります
右腕は意識せずに伸ばせますが、左腕は「伸ばすぞ~」と意識しながら伸ばしてます
なので、何十年か先には伸ばせなくなってるかもしれません
そうならないためにも毎日入念なストレッチが必要ですね

本日は自転車から離れます
9/20はボクにとってすべてをリセットする日です


イイ湯だったな

もっと探検しないとダメですな。

でしたな

明日も探検

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

