峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 王滝受理書  


-- - --/-- [--] - --:--


王滝受理書

2010 - 09/11 [Sat] - 06:58

更新忘れてました

来週行われる王滝の参加受理書が届いてました
でも全然準備してません
何が必要なのか他の方のサイトを見てこよう
.
.
.
.
.
.
.
.
なんかいろいろ必要みたいだけど。。。大丈夫なのだろうか?心配になってきた
とりあえず食料と防寒着と工具関係を持ってけばOKかな?




ebayにチャレンジしようと思って垢登録をし、買い物をしようと思ったら・・・
これってキャンセルできないのですね
正確にはキャンセルできるけど、メールで相手にキャンセルしますって伝えなきゃならない(英語で)
気軽にキャンセルできると思って同じものを何度もポチってしまい、数量2個でいいのに15個の表示がw
めんどうなのでほっといたら「入金しろ!」メールが来るし(ポチった回数のメール)

初心者はやったらいけません

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

