峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > ツール・ド・安倍峠2010  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ツール・ド・安倍峠2010

2010 - 10/03 [Sun] - 00:00

出ることになりました

本当はJシリーズに行く予定でしたが、金銭面で折り合いがつかなかったため中止にしました>ただ単に貧乏なだけw
3000円は安いし~
近いし~
日帰りできるし~

で、ちょっと気になって調べてみたところ、長野で毎年開催している車坂峠ヒルクライムと距離&標高差が似ていることを発見しました!(身延側)

道路状況は全く似ていませんが、車坂の優勝者のタイムが40分台ということは・・・

完走目指してがんばりま~す!

スポンサーサイト

私も 参加します。 安倍峠も トップ選手は 40分台でしょうね。

雨かな?

ケガせず全員無事にゴール&下山したいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

