峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 安倍峠に行ってみました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


安倍峠に行ってみました

2010 - 09/07 [Tue] - 00:00

1年ぶりに行ってきました

コーラの自販機で安いのはうれしい!!

52号から入ってすぐにある自販機です
ここはおすすめ!!!
ハッピーより安い!!!

スタート地点?

100人同時スタートできるのかな?

ゴール地点?

相変わらずの道路状況でした

とりあえず静岡

上りより下りの方が気を使いました
カーボンホイールだとかなり危険なかほりがします

約132km

とにかく暑くてキツイ一日でした
走行中に4リットル以上、帰宅して即2リットル以上飲みました
やはりこの時期は長野ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

