峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 自転車ってイイね!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自転車ってイイね!

2010 - 08/23 [Mon] - 00:00

久しぶりに信州峠を攻めてみました

ドクターヘリを呼んだ峠

超気持ちいい!

ココを走りたいために今日はがんばってみました

八ヶ岳を横切って

あれ?どこかで見た画像

いい年したおっさんのアホな姿↓↓↓

橋完成記念!早く開通してくれ~!

円野まで下ると

毎年恒例のかかし祭りです

朝ドラで視聴率がかなりいいみたいですね

ニーラ初めて見た

やっぱりあった!

ブブゼラがw

本日のコース

約175km

スポンサーサイト

おっ

[長野県]
[川上村]

の標識は「おっ、行ったのね」みたいな感情が湧きあがりますね。そりゃそうと、つり橋、早々とばれちゃったね(笑)

かかしは、「子泣き爺」が良かった気がする。これから増えてきますぞ、かかし。

久しぶりに自転車に乗った

満足感でいっぱいな一日でした
案山子祭りは今ぐらいの規模でやってるのがいいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

