峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > 大活躍!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大活躍!!

2010 - 08/03 [Tue] - 00:00

何年ぶりだろう?
簡易トイレ以外で使用するのは小学生?中学生以来?
最近は無理やり洋式トイレにするところがあるというのに、頑なに
「ボットンで通してやるぜ!」
的な宿でありました

そこで念のために持っていったこいつが大活躍!!

ブログネタに画像を・・・と思いましたが、さすがに却下w

宿泊客は自分ひとりしかいないという状況だったので、お気楽モードになっちゃいました>普通はさみしいだろ!w


白馬も暑かった

試走でチェーン破壊

心臓破壊

う~ん・・・

カキ氷を食べながら

師匠のレースを観戦

優勝おめでとうございます~!

スポンサーサイト

あれ?

9速でチェーンコネクトはありましたっけ?
と思ったらチェーンが延びているんですねσ(^_^;)
どうやったらこうなるのですか?w

お!

いいところに気づきましたね
これは応急処置でマヴィック兄さんがやってくれました
とてもありがたかったです
このご恩に報いるにはマヴィックホイールを買わないと!w

運転技術がまだまだ未熟でありまして・・・(^-^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

