峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> なんでも適当に > 久しぶりに  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに

2010 - 08/02 [Mon] - 00:00

朝の朝礼で自分の趣味の話をしました
(1ヶ月に1、2回ほど持ち回りでやる)

趣味とはもちろんゲームです

あ、違ったw

漫画です

それも違うw

自転車です

職場はすでに余裕で楽勝でガッツリと
「あいつは自転車好きだ」
で通っているので、ここ1年ほど自転車について語ることはしませんでした

語ると
「また自転車かよ・・・」
の顔をされるのでw

でもここ最近、仕事一筋?で話題がないので仕方なく、どうしようもなく、しょうがなく、イヤイヤ話をしました

案の定、職場のみなさん
「あ~またですか・・・」
の顔w

でも、ケイデンスがどうの、心拍がどうたらメディオインターバルがうんたら・・・や
カーボンホイールが欲しいとか29インチが欲しいとかパワータップが欲しいとか
ガーミン最高だとかユーラス2wayのチューブレスは最高だとか・・・

そんな自転車乗りにしかわからない話はしません

ちゃ~んと空気を読んで、わかりやすくかつ手短に話させていただきました
で、いつも
「自転車に興味ある方はご相談ください!」
と、伝えるのですが相談に来た方はいません


やっぱりおるべあ太郎の話はウザいんだろなw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

