峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 体重↑  


-- - --/-- [--] - --:--


体重↑

2010 - 07/31 [Sat] - 00:00

親戚が農家のため、この時期は桃の攻撃がすごいです
1日2~3個をワシワシと丸ごとかぶりついて適当なところで捨ててますw
それぐらいしても消費できません
当然、知り合いにもおすそ分けしています

夏野菜攻撃もすさまじいです
家庭菜園というには広すぎる畑でなす、きゅうり、トマト、じゃがいもなどを収穫してきます
その夏野菜を
「桃と交換してくれ!」
という近所のおじちゃんが言うもんですから、これまたすごいことになります

「いらないならくれ!」
との声がかかりそうですが、あいにくおるべあ太郎は超人見知りなんです(笑)
なので、よっぽど仲良くならないと無理ですw

来週あたりから露地モノぶどう攻撃が始まります
ぶどうは苦手なだけに処理に困るのですが、ワインでも作るか!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

