峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > ふじてんに行ってきたょ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふじてんに行ってきたょ

2010 - 07/26 [Mon] - 00:00

いつもなら富士見パノラマに行くところですが、今日はシマノバイカーズのお祭りなのでふじてんへ

本日はniner出陣

実はひきこもりの週末を過ごそうと思っていたのですが、標高の高いところなら、エアコンの効いた部屋にいるよりはいいかなあと思ったのであります

相方はDHのysdさん

6月のプレオープン以来でしたが、新しいコースがありました(ショートコース)

しかし速攻でパンクw

2周目で終了・・・

しかたがないので、まったりモード

替えのタイヤはないのであきらめてダラダラ過ごしますw

完全休養中

平日より休日の方が乗ってないw

なぜか朝練メンバーがそろってたw

待ち合わせしたわけではないのですが、お師さん、Oさん、おるべあ太郎の3人が集合

30分しか乗れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

溶岩が手ごわいぜ!

スポンサーサイト

写ってるw

初めまして。同日に同じ理由でふじてんに出没してました
休憩中の写真に僕らの集団が写ってるので、、なんとなくご挨拶

溶岩は手強かったです。はい。

はじめまして

コメントありがとうございます!

写ってました?
どこでしょう?
かなり遠目のような気がしますが、今度は近くで撮影しますので、ぜひ声をかけてください~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

