峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 29インチ  


-- - --/-- [--] - --:--


29インチ

2010 - 07/29 [Thu] - 00:00

スペシャ2011モデルが発表されていますが、なかなかお手ごろな価格になってきました
できれば5万円台の29erが出てくれるとありがたいです
理由は通勤用チャリが欲しいから。
今のrock4500はちょっとヤバイ状況になっています

いろいろ探しているのですが
ママチャリが一番自由度が高いけど、なんとなくイヤ
ロードはパンクする可能性が高く、遅刻するのは避けたいのでパス
クロスは面白くないので却下(クロスに乗るくらいならorbeaを復活させたほうがいい)
リカンベント&小径車は微妙な感じ

ガレた路面があるのでMTBが一番なのですが、26インチを買うくらいなら29インチにして、タイヤをビッグアップル2.35にしてブイブイ走りたい
そんなことを考えています

giantの2011モデルに29erがあるそうです(2010モデルもあったけど)
日本に入ってくれ~!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

