峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > あぶないあぶない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あぶないあぶない

2010 - 07/17 [Sat] - 00:00

更新せずに寝るところでした

先日、朝練の帰り道、家まで残り100mというところで前輪がパンクしました
CRを走行、雨のためスピードが出てなかったので悪夢再びとなることはなかったのですが、さすがチューブレスタイヤ!
「ブシュー」
と空気が少しずつ抜けていく様はyoutubeにアップしたいくらいでしたw

で、朝からパンク修理をしたのですが、遠出をした際にパンクをしたときのことを考えてシーラント液を入れることにしました
すでにMTBには入れてあるのですが、ロードに入れるのは今回が初めてです
液は30ml程度で十分だということなので(29インチは120ml)明日はドクドク注入して日曜ライドに備えようと思います

本当は新しいタイヤでやった方がいいような気がしますが、NEWタイヤを買うお金なんて全くもってないので、キズだらけのタイヤで液をビュービュー飛び散らせながらやろうかと思います

そうそう、先日
こんなもの
を購入しました

かなり捗りますが音がすさまじいので夜中や早朝は使えません

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

