峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 久しぶりのniner  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりのniner

2010 - 07/11 [Sun] - 00:00

休日ということで、のんびり6時起床
ゆっくり朝食を摂りながら本日の行動を考える

「朝練は景色を見る暇がないからのんびり走りたいなあ。ロードばかりでMTBに乗りたい気分だし」

ということで、いつものコースへ

やっぱり楽しい~!

NOTUBEを入れるためホイールをはずしたので、ディスクブレーキの調子がイマイチ
ちょこちょこいじってみましたが、納得いかないのでお店へGO!
それでもかすかに音鳴りがするのでネットで調べたところ、どうやらちょっとした鳴りは仕方がないとのこと。
あたりが出れば消えるらしいのですが、ホイールを外すとたいてい微調整が必要になるみたい??
しばらく様子を見ながら乗ることにします


NOTUBEは前輪はOK
後輪は失敗中です
こっちもしばらく様子見です

ちなみにだいぶ軽くなりました(CONTINENTAL レースキング→KENDA KARMA)
タイヤの太さが2.2→1.9になった影響もあるかもしれませんが、上りは楽ですね


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

