峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > 2010 Tour de Utsukushigahara Bicycle Race  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010 Tour de Utsukushigahara Bicycle Race

2010 - 06/28 [Mon] - 00:00

リザルト
2010
1:17:53

う~ん・・・記録更新しましたが・・・イマイチでした
ストイックになりきれず(理由は下の画像を参照。特に三枚目)かなりサボりました
レース中は他の参加者に風除けになってもらいながらかなり楽をさせてもらいました(感謝!)
心拍数も低く、ギアも軽めといつもとは違う走り方で不完全燃焼です
もうちょっと自分らしい走りができてれば・・・

タラレバの話をしても仕方がないのですが、これが今の実力ですね
年齢のみなら表彰台なんだけどな~




前日の天気。曇ってます。かなりヤバめ

久しぶりにKIIの皆様とコミュニケーション

お約束の大宴会!

ゴール地点。速攻で下ってきました

帰ってきて豚汁5杯飲んだw

いつものファミレスで反省会。さすがに軽めです


来年も大宴会したいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

