峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 遠征  


-- - --/-- [--] - --:--


遠征

2010 - 06/27 [Sun] - 00:00

レース会場まで車で行くと、運転中はヒマなのでDVDかCDを持参するのですが、高速道路でDVDを見ながら運転というのはチトつらい
なので、CDがメインになるわけですが、おっさんなので最近のミュージックはいっさらわからん!
ということで、懐メロになります
80年代アイドル&洋楽というめちゃくちゃな選曲w
そして今回、新たにクラッシクが加わりました!
クラッシク、いいですね~
ベタベタですが、ワーグナーの「ワルキューレの騎行」なんて聴いてると気分が盛り上がってきます
でも歌いながら眠気を覚ます走行ができないので、適当に歌詞をつけてます(笑)

ちなみに今回の美ヶ原は同乗者がいるので、歌いませーん(´ー`)y-~~~


車の中の音楽って結構大事ですよね~

んだね~

でも、おっさんなので流行の歌は知らないんです
今ってNHKのワールドカップの歌が流行ってるの?
それともエグザイル?いきものかかり?
AKB48?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

