峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > 木島平  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


木島平

2010 - 06/21 [Mon] - 00:00

土曜日
会場入りして試走しました

う~ん・・・やばめな天気・・・

試走でいきなり落車
シフトワイヤーが外れて超困った!!
メカニックいないし・・・
知り合いいないし・・・
泣きながら230へTEL
適当にガチャガチャやったら直った

で、

とりあえず乾杯w

安心したので飲むw
ガンバレ!ニッポン!(TV画面はNHK)



日曜日
参加賞はフィニッシュライン

ナンバープレートを巧みに隠すw

これはうれしい!

ヒマだったので小学生のレースを見に行く

俺より確実に速い・・・

暑くて汗が出るくらいの天気でした

みんな颯爽と走っていきます

レース終了~

なめこ?汁をもらう

一杯目

洗車をしていると次のレースが始まりました

師匠は男子エキスパートと同じスタートです

みんな速~い!

お師さん、がんばれ!

スタート確認後・・・

二杯目&おにぎり

おっと!ノンビリしてる暇などない!
ってことで

お師さん、ファイト!




2010 JCF J2 XCO & 3h Team Enduro in Kijimadaira
Results

おるべあ太郎の順位はこちら

これでちょっとはポイントもらえてランクアップできるかな?


前回の富士見と比べて少しは走れるようになった気がします
今回は
「下りで抜かれても上りでは抜かれないようにする!」
これを目標にして走りました
レース中、下りはほとんど抜かれることなく(抜かれても上りで抜き返す)少しずつ順位を上げることができました
一番きついドロップオフのところは全部降りましたが、それ以外は降りることなく落車もせず走ることができて満足でした

ケガせず完走できたのがなによりです



おまけ
実はココに来ることが一番の目的だったりするw
スポンサーサイト

お疲れさま

おまけがどこなのか、よくわかりません。

どうもです~

おまけなので内緒です(´ー`)y-~~~

K-Matsuさんに関係ありそうなお店です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

