峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 夏のジテツー  


-- - --/-- [--] - --:--


夏のジテツー

2010 - 06/18 [Fri] - 00:00

暑くなりましたね
寒かろうが暑かろうが8年以上ジテツーしてきました
(降水確率50%↑はやらない)
寒い季節は着込めばなんとかなりますが、これからの季節は大変です

「できるだけ汗をかかずに職場まで到達する」

これを目標に走っていますが、どうやっても無理です
汗臭いまま仕事をするのはお客さんや職場の同僚に大変失礼です
なので消臭スプレーは必須です
安くなる冬にまとめ買いするのですが、一番暑い盛りでは1本使うのに、1週間もたないことも・・・

本当はシャワーを浴びたいのですが、濡れタオルで我慢してます
大都会東京にあるこういうのができないかな?
ウチの職場にできたら最高なんですけどね~


できるのを待っているな。
作るのだ。

!!!

そうか!
自分で作って自分で使う!
駐車場の一角に作ればOKですね!
有料にして一儲けできそうだしw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

