峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ついったー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ついったー

2010 - 06/23 [Wed] - 00:00

なるものが最近、流行っているようですが年寄りなのでやり方がよくわかりませんw

つぶやいてフォローというのはわかります

もしやったとしても、有名人のつぶやきをROMする程度だし、つぶやきやったらブログ更新しなくなると思うので、やる必要ないかな?

なんといってもここと違って、書き溜めができないのがつらい(笑)

スポンサーサイト

blogは記事を書くのにはいいですが、その記事を元に会話を楽しむには向いてないと思います。

太郎さんの記事にコメントをつけることができますが、昔の記事にコメントがついてもそれを知る手段は読者にはないです(たぶん)。古い記事のコメント欄が仮に盛り上がっても作者以外に知る手段がないとしたら勿体無い。

Twitterならお互いがフォロー関係なら古い記事を引っ張ってきて会話を楽しめます。

というわけでTwitterを始めましょう。blogの更新情報をのせるだけでいいと思いますよ。そうすれば私はTwitter上で感想書きます。

つづきはTwitterで(笑)

別に・・・

感想欲しいわけではないのですが・・・

コメント欄いらないけど一応つけてます

無理して書き込まなくても・・・
ROMでいいですよ

twitterの垢はありますよ

でも見にくいので、やってないだけです
ダラダラつぶやいてるのもヤダし
話の流れがぶちぎられてるのも気になるし

mixiも垢あるけど

システムがうざいのでやってません
昔はそっちメインでしたけどね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

