峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > Mt.富士ヒルクライム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Mt.富士ヒルクライム

2010 - 06/07 [Mon] - 00:00

応援に行ってきました

自転車乗りのおにゃの子がいっぱいだぁ

人が多すぎて、どこに誰がいるのか見当がつかず、ウロウロしてましたw

朝練友の会のお仲間、Oさん

朝練友の会のお仲間、Yさん

今中氏、鶴見氏、片山氏のスタート前

KIIのN&Nコンビ(でいいのだろうか?笑)

KIIのH君

KIIのS君

KIIのN君 

KIIのKちゃん

めっちゃかっこいい!!!

surryのバイクにホレボレしているところへいきなり現れたこの男↓

指さすなww

スタート前だというのに話しかけまくって気合を削ぐおるべあ太郎

おっとこ前なK-Matsuさん

がんばれ!K-Matsu!!

最前列で気合入れまくりです

そして・・・

みんないなくなってスッキリ!

とりあえず、ボクも・・・

スタート地点まで行って・・・

「GO!!GO!!GO!!」
と気合を入れて

富士見に到着w

山はいい

なぜこんなところにハンガー??

下って一休みしていると

ysdさん発見!

乗らせてもらったらフルサスが欲しくなりました

一緒にDHして遊びました!

ysdさん、かっこいいですよ!

MTBやる人増えて欲しいなぁ~

下りが上手くなりたいな

スポンサーサイト

1列目

スタート1列目、気持ちよかったです。
駐車場を出るまでは、1位でした。
結局タイムは…

鍛え直します。

良い想い出になりましたね

あの人数で最前列はなかなか取れないですよ
そのまま最前列でゴールしたら抱かれてもいいと思いましたが(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

