峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > まったく!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まったく!

2010 - 06/02 [Wed] - 00:00

「さぁ~て、今日からまた朝練がんばりますかぁ!」
そんな軽め?な気持ちで自転車置き場へ

「空気入れないとな!」
バルブにさす前にちょっとだけ空気を抜いて・・・

「ブシュッ!」
あ、ちょっとエアー抜きすぎた?

「シュコシュコ・・・ブシュ・・ブシュ・・・」
全然、入っていかない
しかも逆に抜けていってるような気がする
空気入れについている圧を見ると0barに・・・

「バチッ」
ビードが下がった鈍い音がしたような・・・

---------- 終了 -----------

こうなるとフロアポンプでどんなにがんばっても空気が入っていきません
コンプレッサーなんてものはないし、CO2ボンベを使うのも馬鹿らしいし・・・

「完全に乗る気失せた」

これだからチューブレスはめんどくさいんだよね
部屋に戻ってPCでフロアポンプで入れるコツを検索かけてみましたが、なかなか見つからず
しかたなくフルクラムにしました(翌日の朝練用に)

クリンチャーは楽でいいですね
軽いし~
パンクが怖いけど後輪だから大丈夫でしょう!

はぁ~( ´Д`)=3


プロショップ並みの腕が欲しい今日この頃であります

スポンサーサイト

あれっ?

ロードのチューブレスなら、普通にフロアポンプでイケるはずだがなんで?

たぶん

どこかパンクしてるかもしれませんね
前々から前輪と比べて抜けるのが早くてちょっと気になっていたのですが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

